2008年06月27日

オリコンチャート

B'Zのベストアルバム「ウルプレ」今週の週間オリコンチャート、発売1週目で56万枚売り上げの堂々1位となりました。この勢いでミリオン達成していただきたいですねえ。
何回聞いても味が出まくり。最高っす!!
その次は、9月に「ウルトレ」発売だし、楽しみばかり。
こんなにハッピーでいいのでしょうかーーーー。
まだ買ってない方、損はしませんよー。
あと、「ウルトレ」リクエスト6月末締め切りも忘れずに!
あーーーーーexclamation×2自分もまだだった。何とか絞り込みます。
posted by tak0728 at 17:44| ☁| Comment(48) | TrackBack(5) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

お久しぶりです

大変、おしさひぶりです。2週間以上ぶりの更新です。
その間、B’zのウルトラプレジャーCDが発売されるなど、いろんな出来事がありました。皆さんは、もう買いましたか?特典で、懐かしいライヴ映像DVDが付いてる来るし、最高ですよexclamation×2exclamation×2
さすが、20周年イヤーだなと、そして、改めてB’zの偉大さに思い知らされました。B’zと共に歩んだ20年、これからも歩み続ける人生にワクワクします。
そして、ウルプレの後は、9月発売のウルトラプレジャー!!
6月末で、リクエスト締め切りなので、何とは搾り出して3曲選ばないとふらふら皆さんの3曲は何でしょうね?是非、リクエストしてください!!
posted by tak0728 at 18:48| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

身近なブラザー

この間のサンドーム福井でB'zライヴ会場で、会った会社関係のお客様の話だが、予想以上にB'zファンらしい。県外のライヴにも毎年参戦しているらしく、もちろんファンクラブにも入っているとの事。ライヴ以降会ってないので、早くお会いして色々B'zの話がしたい。身近にまたブラザーがいるのはサイコーexclamation×2exclamation×2
改めてB'zの輪(サークル)って凄いなあって感じました!!
posted by tak0728 at 17:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

夜勤明け

夜勤明けで、眠いけど頑張るぞー!!
昨日から、パソコンでB'z無料動画配信開始exclamation×2
ウルトラプレジャー(略してウルプレ?)発売1週間前だけに、B'Zが動き出してゼexclamation×2僕も、動き出さないと、休んじゃいけないぜ!!仕事の悩みなんか吹き飛ばせexclamation×2パンチexclamation×2
posted by tak0728 at 18:40| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

池田大祭

本日は休日なーりexclamation
仕事の事は置いといて、今日は実家のお祭り。
田舎に帰ると凄く落ち着く、仕事での嫌な事も洗い流してくれる。
今日は毎年恒例の祭りでゆっくり飲むぞー!
しかーーーーーーしexclamation
近所の幼なじみと久しぶりに再会わーい(嬉しい顔)大人神輿をかつぐ人が少ないから出て欲しいと頼まれる。悩んだあげく、断れない性格だが、昨日の「家庭でACTION」を思い出した。
頑張ったexclamation×2exclamation×2休憩のたびビール!ビール!ビール!ビールビール暑かったので最初は美味しかったが、疲れとともに苦しくなってきたちっ(怒った顔)でも、最後まで参加した達成感は何とも言えない!!サイコーexclamation×2グッド(上向き矢印)
おかげで、終ってからは自宅でダウン右斜め下子供とスーパーボールする約束してたけど、宴会も出席できず熟睡バッド(下向き矢印)
思い出の一日となりました。
posted by tak0728 at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

人財確保!研修

本日の人財確保研修!!
かなり胸に突き刺さりましたexclamation×2
なんやかんや言う前に、とにかく基本!基本!基本!ダーexclamation×2
数年前にISO取得した経験をもとに、再度基本の見直しが必要だと実感しました。
自分自身にACTIONexclamationを起さないと始らない!!
そう、B'zは今年ブラザーに訴えてるexclamation×2
まだまだ青い(GREEN)んだよexclamation×2
そういう意気込みを行動で示していきたいと思った研修でした。
新たな気持ちで明日から頑張ります!
明日休みだったがく〜(落胆した顔)
明日は家庭でACTIONexclamation×2
明後日から会社でACTIONexclamation×2
やするぞー!ダーーーーーーーーーーーパンチ
posted by tak0728 at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

名古屋にて

名古屋2日目。昨日の疲れは多少あるが、今日が本番exclamation×2
ウエルフェア2008 国際福祉機器展示会
沢山の興味ある福祉機器がありました。
やっぱり進化し続けるよなーexclamation×2Dr.Tも子BOSSも僕も昨日の疲れなど忘れて一生懸命歩いてみました。
しっかり目に焼き付けて、会社に活かせる事は活かしていこーexclamation×2またまた良い経験になりましたわーい(嬉しい顔)
約3時間滞在し、遂に福井へ帰る時間になりました右斜め下
気が付いたら2時ごろ、朝昼と食事していない為、帰りにDr.Tの提案で名古屋と言えば喫茶店!!に行く事になりました。
帰りに見つけた「コメダ珈琲店」もちろんコーヒーは美味しかったし、小倉トースト&タマゴハンバーガー最高でした!!
小倉.jpg

ハンバーガー1.jpg
満腹感で、福井へ帰りました。

2008年06月07日

名古屋、到着!!

久しぶりの名古屋!!
本日、榮町のとあるカプセルホテルでDr.Tと子BOSSとで明日の研修に備え前泊。というより、栄のまちで飲むために前泊したようなexclamation&questionとにかく明日の事は忘れて飲みに出かけました。
(1件目)おしゃれな居酒屋
扉がなく、小さな居酒屋だが開放感がありお酒がすすみそうだビールDr.Tはメニューを見て、「ここからここまでお願いします」と一言exclamation×2今回Dr.Tとお酒をかわすのは初めてで、優柔不断な僕は、いつも子BOSSと飲みに行っても頼んでもらった物を頂くことが多く、Dr.Tの一言にも、さすがの子BOSSも僕も度肝を抜かれたexclamation×2exclamation×2僕も成長して、いつか言うぞー手(グー)
そんな事もありながら、串がメインのこのお店で、Dr.Tの人生をお聞きしながら美味しいビールを飲みました。
(2件目)前回も子BOSSと行った事がある、モツ煮込みが美味しい店
次は、モツ煮込みが食べたく前回に続き行きました。
あまりにも、美味しすぎて写真撮るの忘れちゃいました右斜め下
代わりに、手羽先撮りました。
手羽先.jpg
1件目のペースが早かったのか、かなりダウン。途中から失礼ながら寝ちゃいました。夜勤明けだったからかなあ?
目が覚めたら2件目終了exclamation×2
(3件目)お決まりのカレー壱番
少し寝たせいか、小腹が空いたためお決まりの最後はカレー壱番。
Dr.Tも驚いてはいましたが、かなり乗り気わーい(嬉しい顔)
あれっーーーーーーexclamationexclamation
いつもの子BOSSの元気がないexclamation×2exclamation×2いつも1000グラム程度は楽勝なのに、今日は「もう食べれない」とダダをこねる。
でも、僕もDr.Tも食べずには帰れない状態なので、無理やり子BOSSを連れて行きカレー壱番に到着exclamation×2
久しぶりの辛さにビックリしたけど、一番ビックリしたのはDr.Tの滝のように流れ落ちる汗でしたがく〜(落胆した顔)新陳代謝が良すぎグッド(上向き矢印)
(カプセルホテルへ)
さすがに飲み食べ疲れたので、カプセルホテルでお風呂に入る事に。
しかし、ゆっくり疲れをとる予定が、Dr.Tの熱血教師の始まりexclamationここのお風呂にはプールがあるので、泳げ!!筋肉運動!!サウナでの我慢大会!!疲れをとるどころか、明日筋肉痛になりそうです右斜め下特に子BOSSお疲れ様でした。
長い長い夜が終りました。Dr.Tとの初めての飲み会。驚く事ばかりでしたが、いろんな話が出来楽しかったーーーーわーい(嬉しい顔)将来、知事を目指す方はちがいますわーーグッド(上向き矢印)次回が楽しみです。
明日は、研修頑張ります!!おやすみ手(パー)
posted by tak0728 at 19:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋へ

今日は、夕方から名古屋へ向います。研修前夜祭!!飲んで、語り合うぞービールexclamation×2exclamation×2
posted by tak0728 at 09:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ドライブ

今日は、仕事で久しぶりの外出車(セダン)
もちろん、車中でのBGMはB'zるんるん
ノリノリで車を走らせました。先週のライヴが甦ってきましたexclamation×2
やっぱりB'zはサイコーっす!!!!!
そして、明日から名古屋へ研修!!Dr.Tさん、B'zをはじめ、沢山語り合いましょう!!けいちゅうさんも話しについてきて下さいねわーい(嬉しい顔)今日は、夜勤だから何も無い事を祈ります。
posted by tak0728 at 00:00| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
           

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

